転職失敗!?

はじめまして^^

なんとなーく書きたくなってブログを開始しました。

宜しくお願いします!

 

いきなりですが、転職失敗話を…。

実は大学を卒業してから何度も転職していますw

ここ10年程はほぼ派遣社員だったので期間満了が多かったのもありますが。

派遣のお話はまた今度書こうと思います。

 

次は正社員でと心に決めて転職活動をし、

コロナ禍の中、内定をゲットし半年程前から勤務を開始しました。

 

が、しかし、中小企業あるあるのザ昭和な職場でして…。

 

今までの職場で一番仕事が楽しくない!

正社員でいるためには心を殺して乗り越えないといけないんでしょうか…。

 

今までぼちぼち大きい企業で派遣をしていたので、

そういう安定した正社員に憧れていたところがあるんですが、

一度ドロップアウトした私にはそんな大企業で正社員になれるはずもなく…。

結局はないものねだりなのですが、戻れるなら派遣に戻ろうかなと思っています。